04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いつもの時間!!! 

001_convert_20100513035351.jpg



こんばんは^^/

水槽をいじってたらまたこんな時間でした。。。

先日、無事にブリード部屋2部屋にエアコンを
設置致しました~~~。

Iさん本当にお世話になりました。

また色々と御指導をお願い致します。

これでほぼブリードルームの設備は完璧かと思います。???

相方には及びませんが…家庭用の除湿乾燥機も導入して

絶妙な温度を保っています!!!笑

夏を頑張って乗り切りましょう。汗

最近は纏め出ししながら
水槽の個体を整理致してました。

後もう少し…整理が残ってます。。。爆


皆さんも夏に向けての個体の整理や
対策はもう出来てますか?!

海老さんに環境を合せ過ぎて身体を
壊さない様にしなくては…


ではまた明日更新します。














[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

