09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最近の出来事!!! 

極上2



 こんばんは。

いや~那藻さん…そのソイルは気になりますね(^o^)丿ププゥッ

是非、試して観たいですよ!!!

干草ソイルってのはそうですか?!^m^

水槽を立ち上げて…3ヶ月待つと…と言う様な感動的なソイル(~o~)ワクワク

色んな種類のホシクサを袋別に・・・・ってそんなの
出来るかって話ですよね。。。爆笑

無知ですみません(*_*;汗


be-maxさん

 忘れたらダメですよ~~~。。。爆
色んな情報が聞けないでは無いですか(~o~)
これからもビシビシと御願いしますm(__)mペコリッ

ソイルはどの様な感じでしょうか?

厳しいジャッジを御願いします(*_*; 泣

これって・・・  自殺行為ですか???爆笑



冗談です^m^


では本題に入ります。。。

最近は2人とも取り合えず忙しくしてます!!!汗

こう言う忙しい時期は年に1度はお互いありました。。。

ですが相方は、一生に一度の幸せを掴む為の
 忙しく慌しい日々を送ってる事でしょう(~o~)
もうすぐもう一つの幸せを掴むわけですね。。。

私はその間と言ったら…道路を間違えて逆走してしまった事でしょうか???焦

しかも相方と電話しながら  相変わらずのドジな人生を
歩んでおります(*_*;

人生を逆走しない様に気を付けなければ・・・爆笑

最近はこんな所でしょうか???

そう言えば今は…大阪はアクアテイラーズさんで
アジアシュリンプコンテストの真っ最中ですね。。。

私達も恐る恐るエントリー致しました。。。

ですが…到着して3日後生体の事故で2匹が★にと
の御連絡が有り非常に残念な事態が起きてしまいました!!!

この件に関してはアクアテイラーズ様、また私達の
どちらの失態でもありません。
そもそも私達が扱ってる小さな命の…生き物ですので
何が起きるかは予想がつきません!!!
 
今回はそれが私の1番の勉強になりました。
今回を機にお客様、また御取り引き店様に
発送する際はもっと細心の注意を払い輸送、到着後の
ご対応の改善ケアを考えていこうと思いました。。。

また、数多くのエントリーが有り忙しいにも
関わらず迅速にトラブル報告、対応をして頂いた
テイラーズ様にも本当に感謝致します。

コンテスト担当のH川様もROSSO店長よりお話をお聞き
致しました。。。
本当に有難う御座います。

また来年も参加しますので宜しくお願い致します。。。

※生体の事故がありましたが、1匹で無謀ではありますが
テイラーズH部様のシュリンプに対する御好意で
辛うじて出展してます。

結果は関係無く参加できた事に感謝致しますm(__)m

ではまた更新します。



[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

