09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オリジナルソイルの紹介!! 


 


  こんばんはーーー(●^o^●)

相変わらずのお時間です。
ここで私達のソイルの御紹介を
致します。

・・・と言っても私が立ち上げている
水槽からの画像紹介になります(~o~)

020.jpg
こちらは今、新たにリビングに立ち上げている水槽です。
立ち上げてから5日が経ちます!!!

どうでしょう??ワラ

この透明感と引き締まった水槽!!!

私の水景のデザインは無視して…^m^爆

良い感じでは・・・?

続いては
005_20101021023454.jpg
はい(*^^)v

こちらになります(*_*;…

急に汚くなってしまいましたね!!!爆
こちらは立ち上げて3週間です。。。

水の色が良い感じです(^o^)丿
選抜落ちをパイロットで入れております!(^^)!
抱卵個体も入れておりましたが
画像を見ていただけると解ると思いますが
稚えびが取れております(*^_^*)

このが画像からでも解る位の厚い殻を
脱皮しているのはお分かりでしょうか???ワラ

007_20101021024055.jpg
こちらは画像2と同水槽アップです!!

水槽の背中に怪しい良い感じの苔が出てきています。。。
これも一つのサインですね^m^

水草も凄く元気です!!!

008.jpg
こちらも画像2と同じ水槽です。

脱皮の殻が目立ちますね!!!尚且つ水草の色も綺麗です。爆

009.jpg
こちらも画像2アップです。。。

この画像では稚えびが数匹確認出来ます(*^^)vカワイイ

013.jpg
こちらでは脱皮のアップです。。。ワラ

昔はこの位厚くて色の乗った殻を脱皮する個体が
たくさんいましたよね???

その頃の方が正直えびさんは健全で綺麗だった様な気が致します(~o~)
是非試して頂けると解るかと思いますが
爆殖感、成長速度、脱皮促進は自信が有ります!!!

吸着系ソイルですが・・・ミネラルを豊富に含んでおり
運動量が高いです。。。

運動量が良いと発色促進効果があります(*^_^*)

では第2回目の販売をもうすぐ開始致します。。。
メルマガ会員様には前もって御連絡致しますm(__)m












[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

