06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

種親紹介?? 

肥後乃絵美~00


こんばんわ~~。

毎日暑くて…解けそうな日が続きますね!!!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

今日は種親紹介をしようと思いますが…
御覧の通り画像が悪いです。
最近、私の一眼レフがイマイチ調子に乗らず…
段々と出品、ブログの撮影が億劫になってきております(p_-)泣

だが、しか~~~し・・・私、肥後の鼻毛オヤジは懲りる事無く
押し捲りますよ^m^笑
     (この前、鼻の痒さに限界を感じた私…鼻毛カッターを使ってにも関わらず
     必殺毛抜きで30分の作業を経て過去最高の20本超えのロングな鼻毛を採取!!!
     ……ってすみません。。。汗 完全に話し反れました(゜o゜)ww)


トップの画像は多少黄ばんでますが肉眼で観るとここまで無いんですよ!!!

肥後乃絵美
こちらはまた別の水槽ですが凄くスリムな種親♀です。
こんなにスリムなのに卵は沢山抱えてくれます(*^_^*)

AQUAMOVEさん血統の名前は変わりましたが、迫力は二割増し???
と言った感じでとても良い感じです!!!笑

前回の血統名の時には改善出来なかった箇所など、
今回の血統でかなり不満が減りました!!
正直、多少の血統のクロスもしており選別だけでは
出来なかった血統の癖等に凄く効果見られました(*^^)v

(直接的なハイブリッドはしておりません。ハイブリッド個体に
更に私のRedToe血統をかけて本来の野生的な部分は残しながら
選別に励みました。)

埼玉の悶絶さん…私も悶絶する日々を送っております!!!笑
最近は本当に暑いですよね…。
熱中症には十分に気をつけて下さい!!

tannte_20110720051419.jpg

最近は家に篭り私の趣味のDJのミックスCD作成と海外ドラマのチャックにハマってる鼻毛オヤジでした(#^.^#)
このレコード…ほんの一部です。。。汗 凝り性でして…

ではまた更新します おやすみなさいzzz





[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

