07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

こんばんミィです(*^^)v 

イメージ33

こんばんわ!!!(*^^)v
今日も何気に更新です。
前回コメントを戴いた埼玉の悶絶王さん、an工房さん、ステラシュリンプさん、
AQUA MOVEさんコメントが一個飛んだ感じでこいつ…シカト???てな感じに
思わせてほんとにごめんなさい…_(._.)_ 土下座

後、∞さん良かった拍手の所では無くコメントの方に
書いて下さい~~~(*^_^*)笑

今回はモスラ水槽の一部の種親を貼り貼りさせて頂きます。。。
グレード的には・・・??ですが私がこの水槽の個体で気に入ってる所は
やはり体系とサイズですね!!!ドキドキ

イメージ22
こんな感じで…やはり短時間の撮影では絵美さんも私の集中出来ず
息が合わずじまいです(p_-)

おぉぉぉっと!!!!
慌ててシャッターをパシャリ☆
イメージ44
この通り…色の濃さにはかけますが
結構、スタイルが良かったりします(#^.^#)キュン

ハイ!!!このグダグダなブログに清き1突込みを!!!

PS・お酒は飲めないので…今日も素面の更新です…汗

後、良かったら拍手を戴けたら嬉しいです。

オヤスミなさい(ToT)/~~~






[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

