01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

ブログ1

 シュリンプ愛好家 肥後乃絵美

初のシュリンプ直売会を4/15(日)
名古屋のホームセンターハイエース様でさせて頂く事になりました。
私が4年前に甲殻舞隊【33】での初デビューから仲良くお付き合いをさせて頂いているアキチ氏との日常的な
会話の中から面白い事がしたいですね~!!!と言う事から、ではでは直売しましょうよヽ(^o^)丿
と言う事になり今回に至ります。。。
私的にも色々と勉強になればと思い、また中部地方その近辺のえび好きの方との楽しい振れ合いをさせて頂ければと思い出陣させて頂きます(#^.^#)
こちらのショップ…えび専門店ではありませんが変態担当アキチ氏がマニアな気がありますので…
価格もリーズナブルでレアな水草やシュリンプも居るみたいです。

有名ショップパラダイス様のプロデュース店でもありますので生態の質も
申し分なく安心して御購入して頂けるかと思います。


今回は私のレッドビー、ブラックビーはトップクラス水槽からお持ち致しますので
オークションでお目にかかれない血統もグレードも持って行きます(^_^)v
他には選別落ちやミドルクラス、ハイクラスと様々です!!!

是非お近くの方や近くに御用の方はお立ち寄りして頂けたら有り難く思います。
それと色々な特典も考えておりますので宜しくお願い致します。

アクア担当のアキチ氏のブログをリンク致しましたので是非除いて下さい(*^_^*)
  

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

