03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

心機一転です。 



こんばんはーーーーー!やっと
引越しも落ち着き徐々にこの住まいにも
慣れてきました。。。笑

本当に久しぶりの更新ですので
ドキドキしております。

パソコン環境も変わりましたので
ブログを新しく取得して更新して行きたいと思います。。。
宜しくお願い致します。

最近はヤフオクの方にお世話になっております。
ビッダーズではたくさんの方とお取引の
ご縁を頂きとっても良い勉強をさせて頂いております。

今年に入りヤフーにも出陣したい気持ちも
御座いましたので最近は良く出品させて頂いてます。

私なりにお気に入り個体等を出品させて頂いてますが
本当にただ純粋に綺麗だけではなく
そのえびさんに特別に惹かれる事があり
お気に入りと称して出品させて頂いております。

それと極上に関しては体も心も健康的な元気で
綺麗な個体達を作出していきたく
日々鍛錬しております。
ただ殻が厚いからや色が濃いとかだけでは
私は極上では出しません。
あくまでも自然的でワイルドみのあるえびさんを
ベースに殻が厚い紅白が綺麗な個体を目指して行きたいと
思います。。。

画像はまた後日更新します。

今日はブログの作成と更新でヘトヘスですー。泣





[edit]

« 今夜が山田・・・???  | 

この記事に対するコメント

祝!! 新装開店

こんばんは、甲殻舞隊【33】様。

大阪のM.N(tanpoporenge2010)です。

次の更新待ちきれず、早速訪問してしまいました^^

ブログの新装開設おめでとうございます。

今ヤフオクでもっとも熱い方のブログ、皆注目してますよ!!

鬼更新よろしくです^^

頑張ってくださいね。

tanpoporenge2010 #- | URL | 2010/04/14 00:16 * edit *

No title

tanpopoさんコメント有難う御座います。
ヤフオクで…熱い???んですかね・?笑
ただのエビにどっぷりはまった変態ですよ。。。爆
でも本当に癒されてます。
いつも夜中まで水槽いじってます。笑
またコメントお願いします!


甲殻参 #- | URL | 2010/04/18 03:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/1-eef1cd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

