07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

梅雨入り!!!泣 

繝悶Ο繧ー1_convert_20100622050552


  こんばんは~!


皆さんはいかがお過ごしでしょうか???笑
私は梅雨は毎度の事…偏頭痛に悩まされる
時期でございます。。。泣

さてこの度は…相変わらず鬼更新中の私ですが
…今回はとある鹿児島の五車星こと北斗エビさんのご紹介…!爆
そうですね…この方は私の長年のエビ友達ですね!!!笑
良く私のブリード部屋に来ては色々な水槽のエビ様を狙い撃ち!!!
GETしてこられた方ですーーー。。

私の秘蔵している水槽までも…豪快にパクリ!!!
斬新です。。。デヘッ

今回は初の甲殻舞隊【33】プロデュース!!!爆爆
甲殻舞隊激ヤバ血統大量保持者の一人です!!!

今年の9月?10月???に直接、北斗エビさんの自宅に伺い…
私自身が…エビ様査定に行って参ります。。。笑

でも私は手ぶらでは帰りませんよ~~~!!ハハァ^^/
…てのは冗談で(^^)/

今、ホクホクの新婚生活を送ってられるのでその幸せな時間を堪能
させて頂きます。笑

最近はお子様にも恵まれ大変嬉しく思いますね!!!
本当におめでとう御座います!

北斗エビさん一家の御健康と御健勝を熊本から
近い地からですが応援させて頂きます。。。

33も今後更なる選別と研究でスキルを磨いて磨いて
更なる高みへ…行ける様に頑張るぞ~~~!!!爆汗


では皆様また明日お会いしましょう!!ニコニコ^^/







[edit]

« こんばんわ!!!  |  プチ写真集!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/11-fc9b57c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

