05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リセット!!! 


004_20100703043714.jpg
 
…相変わらず夜分です(~~)/w

先日からずっと水槽のリセットを3本しておりました。
水の出来がイマイチ・・・と言う事で
原因を掴めましたので早速行動に・・・笑

002_20100703043928.jpg
少し遠目に撮影!!! 2部屋ある内の1つのブリード部屋です。。。www

ついでにえびさん激写・・・お食事中ごめんなさい(++)/
011.jpg
初抱卵と思われるモスラを・・・ニヤリ^^

014.jpg
群衆に紛れ込んでる抱卵。。。爆

007.jpg
遠くから盗撮です!!!笑

こんな感じで今日も画像だらけでごめんなさい。。。泣
相方にはレイアウトのセンスはかなわないと
分かってるので・・・敢てシンプルに・・・爆笑

あ・・・それと私の師匠的存在のえびパレスさん
良かったら新しいこちらのブログの方でもリンクを
お願いします。。。^^


山形県のW氏さくらんぼ凄く美味しかったです。。。笑
本当にありがとう御座いました。



[edit]

« おはよう御座います。  |  いつもの時間です。 »

この記事に対するコメント

NoTitle

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumito.com/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

#- | URL | 2010/07/03 05:28 * edit *

NoTitle

ご無沙汰でございます。。。

季節柄忙しく。。。なかなか・・・orz

リセットした水槽に侘び草。。。
いいですね。。。^^
前は好きでよく使ってましたが・・・
今はほとんど90%以上自家栽培の水草モッサリ
選別しにくい。。。エビ掬いにくいw
数もざっくりとしか把握できないw



あ・・・
手前の黄茶バミがいい感じですね(どこ見てんだよw)


那藻@会社から #- | URL | 2010/07/03 09:48 * edit *

NoTitle

那藻さん

遅くなってすみません。
今更ですが…侘び草に
夢中です!!!笑

シンプルにしておかないと・・
選別がしにくいので
常にえびさん重視の
レイアウトになってしまいます。汗

頑張ります!

甲殻舞隊【33】 #- | URL | 2010/07/12 05:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/15-14a99657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

