05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今夜が山田・・・??? 



 こんばんはーーー。。。

もうすぐ朝ですね~(^皿^)/

報告の漏れがありましたので
更新します。

先日、アクアギャラリーROSSOさんに
綺麗なえびさんを卸しました。


お近くの方やROSSO見学に行かれる方は
宜しければ私たちのえびさんも
見て行かれてください。
宜しくお願い致します!!!



話は変わりますが、、、
今日は仕事から帰り・・・90cmの水槽を
立ち上げてました!!!ニヤリ

今回は私の拘りのソイルの調合で
強引に立ち上げてます。

もちろん吸着系も投入しました。。。エへェ^^/

だいぶこっちの水にもえびさん達は慣れてくれたみたいで
水槽の調子も上々です。

画像を張ります。
水槽

最近、私がオークションでブリード水槽から出品
する際に水が黒茶に写ってる水槽があるかと思います。

…90cmでしたらこんな感じで繁殖水槽を立ち上げております。
もちろんブラックウォーター仕込み・・・?です。
一見見た目は悪く見えますが...凄く貴重な環境です。秘秘

後、私がもう一つはまってる音楽ですが
tannte.jpg

こんな感じです。DJ機材にレコードの山ーーーー
画像に写ってるレコードはほんの一部です。。。汗

この10倍は隠し持ってます。爆笑

ではまた鬼更新します。

今日は毒舌ですみません。。。

おやすみなさい@@/













[edit]

« GW企画…開催中!!!  |  心機一転です。 »

この記事に対するコメント

再考…

元々の生育環境(水)はこんな状態なんでしょうね?エビちゃんには天国なんでしょうが、観る側には…もうひとつ癒されない!?
でもそんなこと言ってるから増えないんだよね…(自爆v-12)
これからはエビ様の立場にたって考えます^^

tanpoporenge2010 #- | URL | 2010/04/20 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/2-acec427f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

