07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

WANTED!!!!!ついに公開...※決定的瞬間※ 

拡大図

こんばんは。。。爆笑

この方には御注意!!!www

…と言う事は冗談で(~~)/

(@^^)/~~~  皆さんの待ち望んでおられた

甲殻舞隊の内乱勃発の結末です。。。(#^.^#)

誰だか解りますか…?!

……そうなんです!!!
全体1

相方の蓮で御座います(●^o^●)ニコニコッ

ここに落書き裸での土下座と言う事は…

そうなんです!

無事、私が勝利致しました。。。爆

公の場ではありましたが、
オークションと言うこの様な場所で真剣勝負が
出来まして、本当に良い機会でありました。。。

この勝負を通してお互いの絆、志などが
強まったのではないかと思います!(^^)!


この度は沢山の御閲覧、ウォッチ登録して頂いた方、
また御落札、御入札戴いた様方には本当に御感謝致しております!!!

この度は本当に有難う御座いました<(_ _)>

土下座1

今後、またこういった口論や真剣勝負になる可能性は
極めて高いと思いますので
また何かありましたらブログにて御報告致します。

参加されたい方は是非…御連絡下さいませ.。o○

今回はえびさんネタは御座いませんが
極上モスラがどこかに乗っておりますので
それでご勘弁下さい。。。笑

※この度は相方『蓮』が体を張ってここまでして頂きました。
もし宜しければ拍手だけでも御願い致します。。。

全体1
最後に今一度…
じっくり御覧下さい^m^

[edit]

« 時は来た!!!極動準備完了。。。  |  流石に御立腹!!! もうウンザリだ・・・ »

この記事に対するコメント

NoTitle

御勝利おめでとうございます!

入札には参加致しませんでしたが、経過は逐一見守っておりました(笑)
また楽しいイベント企画を心待ちにしております。
お疲れ様でした^^

Ryu-zu #CJIpUFxU | URL | 2010/08/05 18:00 * edit *

はじめまして

はじめまして この前ヤフオクで落札させて頂きました 山田 です 先日はありがとうございました えびちゃん達は元気にツマツマしておりますなにげにヤフオクを見ていたら 甲殻舞隊 の名前に惹かれ おもわず入札してしまいましたブログも楽しみに見させて頂きます これからもよろしくお願いします

えびまる #- | URL | 2010/09/01 03:57 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/09/06 12:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/21-82948588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

