07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おはよう御座います。 


 今日はまだ寝ておりません…!!!
睡魔に勝ち変なテンションになってる33です(*_*;爆

先日はたくさんの方にソイルのお問い合わせを
戴き誠に有難う御座います。
明日、商品の方を一斉に発送させて頂きます。
御注文戴いた皆様が大変迅速な御対応をして頂いた為
お取り引きの方もスムーズに行きました。

商品の御到着を楽しみにお待ち下さい(*^^)v

尚、本日の甲殻舞隊Webショップグランドオープンの
個体達をこちらにもアップさせて頂きます。

本日10月6日≪23時グランドオープン≫カートが現れます^m^

ショップの方も操作をまだあまりマスターしていない為
画像の方がどうしても小さく画質が落ちて降りますので
こちらに掲載致します。

どうかご参考にして下さい。

《暴走街道 進入禁止個体》
進入禁止5-4

進入禁止5-1

進入禁止5-3

《極上 完全赤足夫婦 》
モスラ3-1

モスラ3-2

モスラ3-3

《完全赤足 進入禁止抱卵》
進入禁止2-3

進入禁止2-1

進入禁止2-2

《極上特別血筋》
モスラ1-1

モスラ1-2

モスラ1-3

《綺麗な片日の丸 ペア》
片日の丸4-2

片日の丸4-1






[edit]

« 最近の出来事!!!  |  前回の続きです。。。 »

この記事に対するコメント

祝グランドオープン

33氏
ちゃんと寝なさい(爆wwwww)


ファームのWebショップもオープンしたようなので

オイラの家の水草水槽も絶好調です♪
赤い水草はより赤くw






33氏

ph調整用ソイルなんてのがあったら…
どお?

∥岩戸|ωФ)ノ那藻 #- | URL | 2010/10/07 01:09 * edit *

NoTitle

初コメありがとうございました^^
webショップ開店おめでとうございます。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

あるぴー #- | URL | 2010/10/08 23:18 * edit *

正式オープンおめでとうございます\(^-^)/




あと、ソイル届きました。

ノーマルの粒のデカさにビックリしました(笑)



早く立ち上げてみたいが…外部のホースがナッシング(・・;)

be-max #- | URL | 2010/10/10 14:57 * edit *

NoTitle

コメント有難う御座います。ワラ

be氏

無事に届いて良かったです!
今回も本当に有難う御座いました。

ソイルの粒のデカさは計算通りです。^m^
是非、感想等をお聞かせくださいね!!!

あるぴーさん

コメ有難う御座います。
ショップの方も頑張ってまいります!!!
またブログ除きに来ます(^_^)v

那藻氏

まだ起きてます。。。
赤い草はより赤く…アルアナの有明け???
めちゃくちゃ大好きです(#^.^#)

PH調整剤のソイル??
ブルカミアではダメなんですか???
でも足しソイルとかでPHが調整できるんだったら
便利ですよね!
ワザワザ…ピートやマジックリーフ、
溶岩石、サンゴなど使わなくて良いですもんね!!!

よし(^o^)丿そのネタ戴き・・・って私には
難しい様な・・・汗




koukaku33 #- | URL | 2010/10/12 06:27 * edit *

まだかな~(笑)

33さ~ん



だいぶサボってませんかぁ?(爆)


更新しないと…




忘れさられちゃいますよ~


be-max #- | URL | 2010/10/16 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/25-910c3db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

