07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今までと違う11月!!! 


こんばんは。。。(*^^)v
今夜もさむう御座います~

最近、、、忙しい日々を送っておりますが
フッ…と気付けば…今月は私の30歳の誕生日では
有りませんか・・・(/_;)

光陰矢の如し…時が経つのは早いものですね。。
毎年、普通に誕生日を迎えて年をとるのを
嫌な振りををしながら過ごして来ましたが

今回は何か…違った11月です!!!(;O;)焦

話は変わりますが 前回の更新で
コメントを頂た那藻氏、B-MAX氏、あるびー氏

もの凄く放置プレイをしてしまい申し訳有りません。。。

ちゃっかり…那藻氏の直連もお待ちしてましたよ!!にやり

是非試させて下さいましぃ。。。(*^^)v

興味深々です!!爆

ではまた更新します。。。








[edit]

« 爆殖ソイル!!!  |  3回連続更新!!! »

この記事に対するコメント

三十路ですか♪

35歳までは光速だよん(爆wwwww)

でも…若いのは裏山鹿www



( ̄ー ̄)ニヤリッ
サンプル準備させます♪
準備出来次第連絡します~

∥岩戸|ωФ)ノ那藻 #- | URL | 2010/11/17 12:41 * edit *

オメデトウゴザイマス


あら・・・33さん

近ければ誕生日プレゼントを持参しながら海老を掬いに…爆



なにはともあれ、私も30過ぎて1年経過しましたv-16

be-max #- | URL | 2010/11/17 20:53 * edit *

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
30ですかまだ若いですなw

30過ぎるとホントあっという間ですよヽ(= ´ー)ノ フッ…

σ(▼▼;)おれなんか最近自分の歳がわからなくなることも(≧ω≦)ぷっ!

あるぴー #- | URL | 2010/11/18 22:06 * edit *

お誕生日オメデトウゴザイマス

30歳オメデトウゴザイマスv-81


やっと三十路の仲間入りですね。


逆お祝い待ってます(爆)

be-max #- | URL | 2010/11/29 20:00 * edit *

超底辺のあたりでコソコソしてますが。。。

狭く・深く・・・お付き合いしていけたら。。。。。。。


楽しく馬鹿できそうでw

何かやらかすときは声掛けてくださいね。。。


風邪早く治すようにw

那藻@会社から #- | URL | 2010/12/02 10:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/29-5913b52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

