03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

爆殖ソイル!!! 

親サイズ1

021.jpg

こんばんは。

30歳になり初の更新になります。
時が経つのは早いもので私たちもデビュー2周年が経とうとしております。
いつもコメントをして頂く・・・
b-max氏 那藻氏 あるびー氏

いつも返事が遅くなり申し訳有りません。
これからも末永くお願い致します。。。笑

さて、この度は二周年記念という事で
WEBショップに二周年記念限定の生体激安販売を
致します。。。
血統に関しましては私と相方の血統のクロス個体達です。
・・・と言いましてももともとは二人とも同じ血統での
ブリードをしておりました。ですが早4年が経とうとしている
いま・・・お互いが選別交配を繰り返し・・・
大分、遺伝も遠くなっている事と思います。。。
その際のクロスしたF1個体達のお宝個体達も用意いたしております。。。

是非この機会にお求め頂けたらと思います。

それと画像の水槽ですが、我が家の爆殖ソイルのみの立ち上げで
飼育してる水槽の様子です。。。
立ち上げて3ヶ月でこの爆殖のし様に御注目下さい。。。
90水槽の一部ですがかなりの稚エビの取れ様です!!!

水槽を立ち上げて1週間で選別落ち親個体を30匹投入後、3ヶ月経ち
今この様な状態です。。。余分な事は一切しておりません。。。

本当に爆殖を体験したい方にお勧めです。。。
もちろんですがブリーダーさんの繁殖にもかなりの戦力になるかと思います。

宜しくお願い致します。

018.jpg






[edit]

« 謹賀新年!!!!!  |  今までと違う11月!!! »

この記事に対するコメント

いいですね~

多分…年明けになるかもしれませんが

ソイル頂くかもしれません


プロトタイプのデーターしだいですが…
オイラの頭の中では最強立ち上げコンボになりそうなので
(・∀・)ニヤニヤ

∥岩戸|ωФ)ノ那藻 #- | URL | 2010/12/06 10:30 * edit *

久しぶりです
爆殖ソイルの調子は良いですよ
オークションデビューは延期しました
お歳暮で会社が忙し過ぎて
撮影技術もないし
また→落ち着いたらメールします

北斗エビ #- | URL | 2010/12/06 12:48 * edit *

癒しもなかなか

使用開始した癒しソイルもなかなかですよ。


いつもは溶けるクリプトが溶けない。


フェザーも良好!


シダ系も脇芽?新芽?発育中



今度は『爆殖』でお願いしますww

be-max #- | URL | 2010/12/06 20:08 * edit *

草…

なんとか年内に送るからな~~~~w

一番いい状態で送ってやる♪









クリスマス前には更新よろしく(爆wwwww)

∥岩戸|ωФ)ノ那藻 #- | URL | 2010/12/15 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/30-b045a467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

