05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

謹賀新年!!!!! 


 新年明けましておめでとう御座います。
皆様にとって今年もいい年になります様に…
(*^_^*)

  甲殻舞隊こと肥後乃絵美と申します(*^^)v

昨年中は甲殻舞隊としての活動を支えて下さった方

今年からは 肥後乃絵美 と名前を改め活動をして参ります。。。

こちら熊本県は大晦日から大雪が降り大変、寒さの厳しい新年を迎える事となりました。
引っ越してきて早10ヶ月の月日が経ちまして大分
新しい土地、部屋にも慣れてきました。。。ワラ

えび様の方は比較的に順調で今年からは
昨年に出品の出来なかった水槽からの出品もして参りますので
今年も気になる絵美様がいたら是非ご検討下さいませ。

…そう言えば今年からの新ネームの説明をしておりませんでした…^m^爆

(肥後)は熊本の昔の地名で… (絵美)はエビと読み、当て字で付けました。

意味は絵に描いた様に美しいえび様を目指しての率直な名前です(・.・;)

では今年もつまらないブログにならない様に頑張ってまいります。

宜しくお願い致します。


肥後乃絵美









[edit]

« おはよう御座います!!!!  |  爆殖ソイル!!! »

この記事に対するコメント

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。。。。。


新しいスタート。。。
いいですねぇ~

(乃)仲間(なーんそれw)

そうだっ!
明日・・・贈り物が到着する予定

∥岩戸|ωФ)ノ那藻 #- | URL | 2011/01/02 12:13 * edit *

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

新年ということもあり、
思い切って初投稿させていただきました。

今年は少しでもよいえびとめぐり合いたいので
いろいろご教授お願いします。

目指せ、シュリンプコンテスト。

町田野郎 #- | URL | 2011/01/02 12:27 * edit *

新年あけましておめでとうございます。
今年も、昨年同様にご指導を宜しくお願い致します。

そして、今年こそ熊本入りしたいと思っていますし、静岡近郊にお越しの際にはお会いしたいと思っています。

また、連絡させていただきます。

be-max #LkZag.iM | URL | 2011/01/02 19:53 * edit *

明けましておめでとうございます今年もよろしくです≦(._.)≧ ペコ

ホントに名前変ったんですねΣ( ̄□ ̄ =)!!
しかも女っぽいw

またチョクチョク遊びに来ますねww

あるぴー #- | URL | 2011/01/02 21:44 * edit *

明けましておめでとうございます。陰ながら応援させて頂いている者です。お名前変わったんですね。お洒落な感じです
頑張ってくださいね

ちびふぐ #- | URL | 2011/01/03 00:24 * edit *

こんばんは。
皆さんコメント有難う御座います。
こちらこそよろしくお願い致します。

那藻さん無事に受け取りました…汗
種類が多すぎて覚えきれないので水槽に
名前を描きました・・・爆(*^_^*)

あるびーさんなんか可愛い感じになりましたが
がんばりますよ~。

町田野郎さん
誰かわかりました。笑
コンテスト頑張りましょうね!!

ちびふぐさん
応援有難う御座います。
宜しくお願い致します。

B-MAX[さん
今年も宜しくお願い致します。
子供さんの風邪は治りましたか?
私も風邪で寝込んでました。




肥後乃絵美 #- | URL | 2011/01/07 04:10 * edit *

無事到着。。。

つか・・・オソッ(爆!www


スターレンジ以外は簡単に増えるから♪

ミズハコベspは・・・水質で若干イジケルかもしれないから注意

買うと総額・・・(▼∀▼)ニヤリッ


友誼の贈り物でゴザル。。。

緑のみよりも・・・
赤系を入れて色彩感覚でレイアウト出来るようにチョイスしてみまんた。。。

ブログネタにもよいかとw



∥岩戸|ωФ)ノ那藻 #- | URL | 2011/01/07 20:36 * edit *

やっと更新されましたね(笑)

風邪は無事治りましたが…ノロウイルスにやられました。

でも、今は元気です。
あと、あの稚海老取れましたよ!!

これからです!頑張ります!!


お互い体を大事にしましょう。
また、連絡させてもらいまーす。

be-max #- | URL | 2011/01/09 11:37 * edit *

那藻さん…遅くなってすみません。。。油汗
到着後、一応90にレイアウトしてみました。
後程、画像をアップしますので…ご指摘お願いします(;O;)
ん・・・総額。。。。高そう(・.・;)ヤバイwww

B-MAXさん

そうでしたね!!!ノロウイルスて言ってられましたね(;O;)
でも早く治って良かったですね。。。
お互い身体には気をつけましょうね(*^_^*)


肥後乃絵美 #- | URL | 2011/01/11 05:38 * edit *

おぉ~♪

楽しみに待ってます♪

なんなら…
90が埋まる位の水草を…(爆wwwww)

うちのダックスC60にある水草で恐らく1200が1本余裕でレイアウト出来るかとフキフキ ""A^^;

300キューブの水草で900は行けちゃいます(爆wwwww)

どんだけあるんだよ!

と…突っ込みは無しで(苦笑

∥岩戸|ωФ)ノ那藻 #- | URL | 2011/01/11 23:40 * edit *

はじめまして!

熊本の端の盆地でこっそりえびを殖やしてます。

甲殻舞隊さんのえびに魅了されて、さらにボルテージが上がってます。
まさに肥後乃絵美さんの個体は熊本の鏡です!
これからも頑張ってください!応援してます!

先日、爆殖ソイルで水槽を2本立ち上げました!
すっごくいいいソイルですね。

とにかく、今回の出品個体頑張ってGETします。

熊本えび #iPyrtw.w | URL | 2011/01/15 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/31-6c0fa1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

