09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おはよう御座います!!!! 

  
003_20110117071747.jpg


おはよう御座います。
今日は朝からの更新ですーーー(*^^)v

那藻さんからのプレゼントの水草が毎日気になる木になる・・・?
今日この頃です!!爆
ドンだけ水草持ってるの???って感じです。。。汗

画像は那藻さんから送って頂いた水草の入った水槽です!(^^)!
正月に撮影してそのままでしたので
今は結構成長しております~~。。

相変わらずのブラックウォーター具合が良い感じに立ち上がっております。
今は選別をして綺麗な個体のみをセレクトして
投入しております(*^_^*)
那藻さん水草有難う御座います。。。
その前に送って頂いたアカブルソイル???ですが別の水槽に使用させて頂いております
私的に有りかと思います!!!
私の飼育上、試験紙や検査薬での数値はあまり拘ったブリードはしておりませんが
えび様の動きを見れば一目瞭然です!!!
あのソイルを使用してからえび様の日々の運動量、餌食いなどが盛んになっております。
その様な点でもやはりPHには良い影響が起きていると思います。。。
私なりのモニターの途中経過ではありますが報告しておきますね(*^_^*)

例の緑の粉も…研究所にて成分を分析中です!!!爆

可愛い名前の肥後乃絵美ですが今年も日々コツコツと個体の
繁殖、グレードアップに奮闘しておりますので
今後もチェックの方を宜しくお願い致します。

初の書き込みの『熊本えび』様。
これからも熊本を盛り上げていきましょう!!!ワラ
ところで私は鏡では無く…鏡餅みたいですが・・汗
私の恩師え○パレスさんにも前にお話もお聞きしておりました。

多分ですが同世代だと思いますのでこちらこそ
宜しくお願い致します!!!^m^

最近は日本全地域で寒波が訪れておりますね。
遠方の方の発送がなかなか出来なくて過ごし辛い時期でも
有りますが頑張って行きます~~~。
・・・っあ(+o+)皆様も風邪やインフルエンザにはくれぐれも
気を付けて下さい!!!

ではまた更新致します。。。

[edit]

« 久しぶりの更新です。汗  |  謹賀新年!!!!! »

この記事に対するコメント

もぉ~絵美ちゃんたら…

じらすんだからぁ(爆wwwww)

ちなみにスターレンジが溶けなければ…いい上がりかと♪

よく根を張る水草の周りにはエビ様達が好んで集まるので


水草は…
1800が2本簡単にレイアウト出来る量が…
フキフキ ""A^^;


赤ブル…結果に多分小躍りするんじゃないかと(ブル氏が)


緑の粉…冷や汗かいてるかと(ブル氏がw)

∥岩戸|ωФ)ノ那藻 #- | URL | 2011/01/17 15:13 * edit *

コメントのお返事もらえるなんて夢みたいです
ありがとうございます

ちびふぐ #- | URL | 2011/01/17 21:28 * edit *

@ノゾイテルゾッ(; ̄ー ̄)...?    [岩蔭|]-~)ウフフ

早いねぇ。。。

2月だよ・・・

火山灰の影響は無いかい?

∥岩戸|ωФ)ノ那藻 #- | URL | 2011/02/01 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/33-2e3198d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

