03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりの更新です。汗 

  

  こんばんはーーー(・.・;)
久しぶりの更新で…いつもの如く
那藻氏からのバチバチ見てます!!!!攻撃で
目が覚めて・・・更新です。。。

今年も早いものでもう2月ですね(+o+)

インフルエンザが流行ってますので
皆様も気をつけてくださいね。。。

さて今回の更新は卸水槽のえび様の様子です。

ブログ1

ブログ2

ブログ3

ついでに我が家のパンダ様↓↓↓
ブログ5

ブログ4

ブログ6

こんな感じです。


那藻氏水草は腐らずに無事に成長してます。。。爆(*^_^*)
また御話ししましょう!!!

チビフグさん
返事遅くなり申し訳有りません。。。汗
マイペースな男ですので…勘弁して下さい(~o~)
またコメントお待ちしてますね♪


ではおやすみなさいZZZZzzzz<(_ _)>






[edit]

« 今晩御座います。  |  おはよう御座います!!!! »

この記事に対するコメント

こんばんわん♪

水草が傷まない・溶けない
さすが。。。水の管理がキッチリいきとどいてますね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ミズハコベspラトナギリ
広がりだしたらどんどんカットして増やしてくださいね♪

いや・・・増やしやすいのばかりだから・・・

そのうち増殖株がカートにアップされたりしてw

∥岩戸|ωФ)ノ那藻 #- | URL | 2011/02/07 23:51 * edit *

こんばんは(゜▽゜)/
私パンダ大好きです
時々で良いのでまた見せて下さい

ちびふぐ #- | URL | 2011/02/11 23:41 * edit *

いいね~

ビッダの個体

∥岩戸|ωФ)ノ那藻 #- | URL | 2011/02/19 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/34-924d4b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

