09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今晩御座います。 

003_20110215053147.jpg

 
こんばんわ(*^_^*)

↑↑↑の無双魂さんの餌…ありえない位の食い付き、
これは反則だよ~(゜o゜)

正直…この食い付き煮はびっくりしてます!!!汗

元相方の甲殻舞隊【蓮】が無双魂に名前を変えての商品新発売!!!!

それと画像はありませんがオールハンドメイドの無双魂選別網も凄く使い易く丈夫です。
とても人が作ったとは思えない出来です。。。

話は変わりますが先日、
   山形県山形市のグッピー園様 に肥後乃絵美個体を
卸しております。
お近くの方は是非、お足をお運び頂けると有り難く思います!!!
宜しくお願い致します。


那藻氏
またご連絡します。。。。
例のアマ・・・・の件も多分熟成完了かと!!!www
スターレンジ…枯れました・・・やはり水草は難しいですねww
あ…それと那藻氏、私の携帯が故障で・・・
カートに流すのは難しそうですよ(+o+)
電話帳が全部消えてしまいました。泣

ちびぷぐ様
今回もコメント有難う御座います。
シャドーもこれからちょくちょく載せて行きますね!!!^m^


愛知のH氏電話でれずにすみません。。。










[edit]

« 本格的に絵美漫談???  |  久しぶりの更新です。汗 »

この記事に対するコメント


はぁい(o^∀^o)

楽しみにしてます

ちびふぐ #- | URL | 2011/02/20 06:55 * edit *

スタレン枯れたかぁ。。。
大丈夫。。。。。硬度高めで栄養豊富だと枯れるからw

餌・・・・・うちのもお試ししてもらおうかなw
ハンドメイドです。。。


肥後氏。。。
近いうちに携帯鳴らしますね~
あ・・・らぶメールもしますから(キモw

∥岩戸|ωФ)ノ那藻 #- | URL | 2011/02/20 07:18 * edit *

今日あたり

届くんじゃないかなぁ?


あ~
ついでに…
明後日位にもう1通届く予定~

∥岩戸|ωФ)ノ那藻 #- | URL | 2011/02/24 12:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/35-a7591bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

