04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

何時の間に…新学期??? 

026.jpg


こんばんはーー。。。

やっと更新です(p_-)汗
今回の放置具合は今後最長でしたね。。。
本当に申し訳有りません!!!

東日本の大震災で被害にあわれた方、また御親族様には
本当に御冥福とお見舞い申し上げます。
私は熊本で被害が無かったのですが…
ニュースを観ているだけで涙が零れました。
今回は私も微力にもなって無いかも知れませんが
義援金の御協力をさせて頂きました。
1日でも早く普及しまた東日本の方々がが少しでも早く
笑顔溢れる事を遠くから祈っております。




今日はプチ…パンダ特集です。。。
019.jpg
種親個体水槽です。。。 足元葉っぱだらけ。汗

029.jpg
こちらはお気に入りの珍しい柄です。。。

011_20110405032440.jpg
抱卵ママさんです。

あと…同じ熊本県の熊本えびさんとリンク致しました(*^^)v
宜しければリンクから遊びに行って下さい。。。

熊本えびのS氏先日は有難う御座いました。
またお電話くださいね!!!

先月から中国の方でも私の絵美さんがお世話になってます。。。
香港のW様今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)

ではおやすみなさい。。。。。。。。。






[edit]

« こんばんは。  |  本格的に絵美漫談??? »

この記事に対するコメント

おはよーございます♪
やっとブログ更新しましたな(・∀・)ニヤリ
待ってましたよ(笑)

シャドーですか・・・俺みたいなヘッポコにはまだまだ先の話ですな><
まぁそのうちお世話になるとは思いますが・・・かなり遠い未来に(ハート

埼玉の悶絶くん #- | URL | 2011/04/05 07:46 * edit *

お久しぶりです★
綺麗なパンダ達ですね★
さすがですね★
ブログ楽しみにしてますんで頑張って下さいね★

北斗エビ #- | URL | 2011/04/05 21:27 * edit *

(o^∀^o)来たー
パンダ特集ありがとうございます。
やっぱり迫力あります これからなのに、一気に目が覚めちゃいました

ちびふぐ #- | URL | 2011/04/05 23:43 * edit *

ご無沙汰して おります。

AQUA MOVEです。
ブログに 初めて遊びに来ました。
かなり お久しぶりです。
今度 私もブログ立ち上げました。
一度ブログに遊びに 来てくださいませ。
師匠と 呼ばせてください。

では、また。

AQUA MOVE #- | URL | 2011/04/12 12:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/37-593c12b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

