05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

こんばんは。 

おや1

かなり久しぶりの更新です。
最近は仕事や家庭の事でかなり
バタバタしておりました(゜o゜)

皆様に忘れられてるかも知れませんが
時間がある時に更新していこうかと思います。。。

最近は水槽のリセットと選別に力を注いでおります。
竊・_convert_20110531021529


それと今、私の唯一の卸し先SHOP様であるグッピー園様に
今月の頭に選別外~ミドルえびさん20匹を卸しております。

お近くの方は宜しければお立ち寄り下さいませ。
莠後・蟄・1_convert_20110531021701



前回のブログにコメントを戴いた紅黒えびさん、北斗えびさん
、埼玉の悶絶さん、ちびふぐさん、AQUA MOVEさん
またコメント戴ければと思います(*^_^*)

莠後・蟄・2_convert_20110531021727


この度は直販の北海道のN様、山梨県のY様、神奈川県のH様、埼玉県のH様
埼玉県のY様、東京都のK様えびさんのご注文有り難う御座いました。

気に入って頂き大変嬉しくおもいます。
また何か御座いましたら気軽に御連絡下さい(*^^)v

繝「繧ケ繝ゥ11_convert_20110531021811


それとここで…告知しておきます!!!

1度はやって見たかった…出品が凄く反響がありましたので
近い内に…何かやらかすかも知れません。

中でも水槽丸ごと出品は反響がありましたが
出品水槽が大き過ぎた為、次回は45キューブか
60ワイドから開催しようと思います。。。www

繧ソ繝シ繧ウ繧、繧コ11_convert_20110531021752


ではまた更新致します。










[edit]

« タイトルなし  |  何時の間に…新学期??? »

この記事に対するコメント

おはようございます。
更新楽しみに待って いました

忘れていませんよ~
忙しそうですね。
頑張って下さい

ちびふぐ #- | URL | 2011/05/31 06:06 * edit *

ツヤ、テ、ニ、゙、キ、ソ。ハセミ。ヒカ
」キキォ」クキォ」ケキヒキァヒワ、ヒケヤ、テ、ニ、隍キ、、、ヌ、キ、遉ヲ、ォォ。ゥ
イネツイサーソヘ、ヌ、ケ、ャカモ
サナニ?、?ャ、ヌ、ュ、ミサナニ?、゙、ケム
コ」ク螟ネ、筅隍キ、ッ、ェエ熙、、キ、゙、ケム

北斗エビ #- | URL | 2011/05/31 21:57 * edit *

携帯からじゃ文字化けしますねv-12
更新待ってましたよ(笑)
7月か8月か9月に熊本に行って良いですか?v-7
家族三人ですがv-7
今後とも宜しくお願いしますv-14

北斗エビ #- | URL | 2011/05/31 22:41 * edit *

わ~い ブログ復活ですねv-411
更新期待しておりました。
また、リンクして頂き、ありがとうございます。
かなりお忙しそうですね、
お身体気をつけて下さい。

ラメ入りモスラ:すごいですね
ターコイズも綺麗です。
私もそろそろ シャドー挑戦します。

では、
お仕事、エビさん、ご家庭
全部がんばってくださ~い

PS 電話ありがとうございました。
  また、私からも かけさせて頂きます。

Aqua Move #- | URL | 2011/05/31 23:15 * edit *

ちびふぐさん、北斗えび、AQUAMOVEさん
早速のコメント有り難う御座います。
ちびふぐさん楽しみにして頂き有り難う御座います。
これからも沢山更新頑張りますね。
北斗えびさん何時でも遊びに来てください(*^^)v 

AQUAMOVEさんこちらこそリンク有り難う御座います。
これからも宜しくお願い致します。

肥後乃絵美 #- | URL | 2011/06/01 03:53 * edit *

うおΣ(´∀`;)
油断してパソコン見てなかったらいつの間にか更新してましたね;
いや~相変わらず綺麗なエビさんですな・・・

うちも100%肥後乃絵美血統でいつもわがままでいい個体譲って頂いてるんで、いつかはこんなのが生まれるのを楽しみにして・・・

最終的には後は自分の腕ですね(笑)

埼玉の悶絶くん #- | URL | 2011/06/01 19:09 * edit *

どうせなら、ビーじゃなくてシャドーで思いっ切りどうぞww

ビッダでお願いしますv-7

be-max #- | URL | 2011/06/07 20:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/38-261bc616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

