04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

嵐の後の呟き!!! 

こんにちわ。。。

今日はこんな時間に更新です。笑

忙しい日々が過ぎ去り
やっと休みがきました。嬉

といってもどこに行く訳でもなく…

朝から発送を終えて水槽の水換えや
…ゲジとのバトルを繰り広げていました。爆

この度はマニアなご注文を頂いたN様とY様
有難う御座いました。

また色々とお話を致しましょう!

それと・・・

GW明けの相方の自家売でわざわざ足を運んで頂いた
『an工房』S様 この度は私もお会い出来て本当に
楽しかったです。笑

an工房さん今後の御活躍を楽しみにしております。
第3回目の写真展も頑張って下さい。
今後…大注目のブリーダーさんかと思います!!!
私達では力不足かもしれませんが甲殻舞隊も応援しております。笑


大変素晴らしい写真展等の写真を見せて頂いたり
赤い糸血統の事。。。
凄く興味深い御話しでした。。。笑

この度は福岡県の超有名ブリーダーお二方様にも
時間を作って頂き相方も貴重な勉強を
させて頂いたかと思います。。。
こういう場ではありますが、

この度は本当に有難う御座いました。。。


今回リンク追加のご報告も致します。

SHOP ◎B-BOX aquarium 様 


Breedr ◎『an工房』 様(千葉県の若手ブリーダーさんです。ニコニコッ)
    ◎那藻乃海老 様(水草ファームの方も気になります。笑)








[edit]

« いつもの時間!!!  |  GW企画…開催中!!! »

この記事に対するコメント

ひぇ~

ショボログ紹介アザース


怒涛のまま日ご苦労様でした~
どんだけ大変かは…分かります(ーー;)


水草ファームの方は地道に立ち上げ中でゴザイマス♪

∥岩戸|ωФ)ノ那藻 #YhxRTNrk | URL | 2010/05/12 00:08 * edit *

No title


那藻さん

こんばんは。
本当,,,かなり鬼でしたよ~!泣

でもやっと終わったんでまた来年ですね。。。

ファーム完成まで頑張って下さいね。笑

てか…私のブログのほうがショボイデスYO~^^/


甲殻参 #- | URL | 2010/05/13 04:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/4-005805de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

