09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

こんばんわ。。。 


0461.jpg
何故か…ルリーを貼ってみました!!

もう7月のしかも七夕さんですね。
久しぶりの更新で手が震えています^m^笑

もうすぐ熊本も露が開ける頃でしょう!!!
この時期は偏頭痛が最悪に仕事に影響します…泣

さて…本題に入ります。
本日も
山形県のグッピー園様に我が家のレッドビー(RedToe血統)選抜落ち~ミドルを
卸しました。
お近くの方は是非、お立ち寄り戴けると幸です。
宜しくお願い致します!!

No Wall Between The Shrimp・・・!!!

前回のブログのコメント有り難う御座います。

那藻さんも久しぶりにコメントして頂き有り難う御座います。
例のもの…楽しみにしておりますね。。。(*^_^*)

山形県のWさん、山梨県のYさん贈り物有り難う御座います。。。
凄く美味しく戴きました!!!幸せでした^m^笑

今回、お世話になっております。
M様のご要望のRedToe水槽の個体達の様子です。
餌を与えてすぐの撮影でしたので一部の個体しか取れておりませんが
参考にして下さい。
イメージ11

こちらもです!!取り合えず45キューブに分けておりますので御覧下さい。
イメージ22
カメラの調子が悪く画像が滲んだ様になっています。





[edit]

« konnbannwa  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
お元気そうで 何よりです。
オークションも拝見してました。
RedToe血統に変えはったんですね
RedStocking大好きな名前だったんですが・・・、
ごつい赤足の野性味たっぷりの ゴリゴリ個体の
RedStocking
今も私の水槽で 健在です

また、ブログ&お電話で 遊んで下さいe-68

Aqua Move #- | URL | 2011/07/08 05:46 * edit *

こんばんは^^
更新楽しみにしておりました。
しかし暑いですねぇ~(ーー;)
エビを落とさないようにってよりも自分が☆になっちまいそうです(笑)
以前送っていただいたソイル、、、バッチリです!お陰さまで一番活性のいい水槽になりましたよ\(^o^)/

埼玉の悶絶くん #- | URL | 2011/07/08 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/41-987f86a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

