fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

こんばんミィです(*^^)v 

イメージ33

こんばんわ!!!(*^^)v
今日も何気に更新です。
前回コメントを戴いた埼玉の悶絶王さん、an工房さん、ステラシュリンプさん、
AQUA MOVEさんコメントが一個飛んだ感じでこいつ…シカト???てな感じに
思わせてほんとにごめんなさい…_(._.)_ 土下座

後、∞さん良かった拍手の所では無くコメントの方に
書いて下さい~~~(*^_^*)笑

今回はモスラ水槽の一部の種親を貼り貼りさせて頂きます。。。
グレード的には・・・??ですが私がこの水槽の個体で気に入ってる所は
やはり体系とサイズですね!!!ドキドキ

イメージ22
こんな感じで…やはり短時間の撮影では絵美さんも私の集中出来ず
息が合わずじまいです(p_-)

おぉぉぉっと!!!!
慌ててシャッターをパシャリ☆
イメージ44
この通り…色の濃さにはかけますが
結構、スタイルが良かったりします(#^.^#)キュン

ハイ!!!このグダグダなブログに清き1突込みを!!!

PS・お酒は飲めないので…今日も素面の更新です…汗

後、良かったら拍手を戴けたら嬉しいです。

オヤスミなさい(ToT)/~~~





スポンサーサイト



[edit]

« 熱いぞ!!熊本ヽ(^o^)丿火の国祭り  |  種親個体です。 »

この記事に対するコメント

こんにちわ、
こちらこそ すみません。
ブログで紹介しましたが、コメント入れずごめんなさい_(._.)_

私のブログのコメントで あのシャドーママさん
好評でしたよ 私の自慢の種親になります。
ありがとうございました。

また、ブログ無精の師匠が ブログコメント入れて下さり、
ことらもありがとうございます。
でも、弟子のエビに勝負させないで下さいよ~(苦笑)
私 ブログにエビさん載せれなくなります(悲;
懲りずに載せちゃいますけど(爆;
また、電話しますね。

Aqua Move #- | URL | 2011/08/04 10:21 * edit *

グレード的には・・・???ですか!?
殻も厚くて、色も濃くて、きれいだと思いますが^^
私も、モリモリっとした体型、好みです♪
こんなパパ&ママさんから生まれるオチビちゃんたち、
楽しみでしょうね!

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/08/04 20:53 * edit *

こんばんミィ☆彡
最近いい感じで更新してますな( ̄ー ̄)ニヤリ

>グレード的には・・・??
おい!モリモリでいい感じじゃないっすか(笑)
新宿2丁目でモテそうなガチムチ系の感じです。

PS.飲まなくてもいつもハイテンションな私に話を合わせられる肥後乃絵美さんは、かなりのナチュラルハイテンションシラフですよ(笑)

悶絶王 #- | URL | 2011/08/04 21:38 * edit *

AQUA MOVEさん
全然良いですよ~(*^。^*)
シャドーママ好評で何よりです!!
これからもガンガンえびさん貼って下さい(*^^)v
また遊びに行きますね。。。笑

桜心さん
初のコメント、また早速遊びに来て頂き有り難う御座います。。。
グレード的に…??は個人的な差もありますから難しいですよね(゜o゜)
また遊びに来ますね!!!

悶絶王さん
先日はお電話有り難う御座います。
今はお仕事大変ですけど、怪我しない様に
頑張って下さい!!!笑
仕事帰りのビールが美味しくなる季節ですね^m^
また素面でお付き合い致しますよ☆


肥後乃絵美 #- | URL | 2011/08/08 02:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/46-aa5ef2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード