05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

熱いぞ!!熊本ヽ(^o^)丿火の国祭り 

おや11



こんばんわ。。。
先日まで熊本市は火の国夏祭りで3日間盛り上がりました(#^.^#)
皆様の都道府県でも地方のお祭り等盛り上がってる時期では
無いでしょうか???笑

梅雨が明けてもうあっという間に夏も通り過ぎていく
時期ですが残暑が続きますのでえびさんをされている方には
1年間で1番気が抜けない時期ですね!!!

私も秋、冬にかけて今日はブリード部屋の掃除、移動、リセットと
いつもと違う疲れがあります(p_-)ガ~ン

今日は90cm2本リセットと60Wを2本リセット致しました!!
生体の選別と移動もしたのでとても気を使いましたね…(^^ゞ

さて前回の少しグレード的に…??とお答え致しましたので
今回はもう少し濃い親個体を撮影しました!(^^)!

脚がぼやけてますね…それと抱卵して10分も立っていないと
思われる固体を激写してしまいましたので…少し赤みがでてます。。。
ガラスもコケが付いてて良いとこナッシングです!!!古

最近、ブログの更新が頻繁になりましたが文章力が無い為、
この辺で今日は寝ます。。。

PS・鼻毛を処理してまだ…数週間!!! 先日友達に…見つめられてたので
ナゼ…この人は私の唇ばかりチラチラ見てるの???
もしかして???と思い格好つけようとしたその時…鼻毛5本位出てますよ(・.・;)
…と相変わらずのドジな鼻毛なアラサーが認識できた瞬間でした!!!汗

しっかりしろよ~!!!っと思った人…もちろん拍手だけでもしていただけますよね???

ドンマ~イ\(~o~)/てな感じで。。。。





[edit]

« 珍種シャドー個体!!!次回予告出品個体達  |  こんばんミィです(*^^)v »

この記事に対するコメント

脚が 太い
憧れます
脚だけで いいので くださいませ(笑)

祭りどうでしたか?
弾けちゃいましたか
私も 秋に向けて 水槽の立ち上げ リセット準備しま~す

Aqua Move #- | URL | 2011/08/10 08:37 * edit *

こんばんは、鼻毛アラサーおじさんさん☆(ゝω・)vキャピ
こちらチ○毛と腹毛処理に凝ってる油断してたら胸毛生えてきたおじさんです(笑)
最近更新早いですな・・・こちらもすっかり油断してチェックしてなかったです^^;

ホント気を使う時期ですよね。ハラハラドキドキの週末ですよ。一番大事な水槽には一応水槽クーラーも噛ませてますが(笑)

盆休み前まで夜勤なんでがんばってきます(´;ω;`)
俺、ドンマ~イ\(~o~)/

悶絶王 #- | URL | 2011/08/10 18:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/47-f3d06b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

