fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

珍種シャドー個体!!!次回予告出品個体達 

こんばんわ。

今回は一生に1度の記念日という事で私の拘りの水槽より
ブラックとレッドから1匹ずつ出品させて頂きます。
告知出品にも記載した通り…
今回、1度だけの出品になります。
追加も受け付けておりません。

では下の画像のレッドシャドー系から珍柄、
頭から尾っぽにかけてセンターに落ち着いたプラチナのような
ラインが入った超非常に珍しい個体です。もちろん純血統です。
目測では8割は♀ですので自宅のシャドーパンダターコイズ等と
交配しては如何でしょうか?
サイズ的に1.6位ですので2.0を越した頃にはもっと迫力の
ある個体に変身しそうです!!!汗
ちなみに今回の2出品のシャドーですが兄弟です。
親は3.5cm近くの親同士を交配させています。。。
これらからの子供はどんなのが生まれてくるかはトップ
シークレットさせて頂きます。
今回ももちろん1円~のスタートですので安価で手に入れば
凄く楽しみな個体です。
最後に私から一言・・・まずどこにも売ってありませんもってる方も居ないと思います!!!!!

持ってるとすれば…n-h-t-shrimpfarmさん位です。てか…ブログを更新しなさい・・・爆ブログ7
ブログ8
ブログ9
ブログ10
ブログ12



続きましてこちらも個性のある非常にインパクトのある
柄です。超希少です。。。
白髭でもって尾も真っ白です。
手には濃厚な純白の手袋をベッタリとまとっております!!!
ご自宅の水槽でも存在感は抜群です!!

ブログ4
ブログ3
ブログ5
ブログ2
ブログ6
取り合えず肉眼で観る事を激押しします。。。
では後程、出品致します。
宜しくお願い致します。

最後にドイツの新種…
ブログ13

スポンサーサイト



[edit]

« 写真撮影!!!  |  熱いぞ!!熊本ヽ(^o^)丿火の国祭り »

この記事に対するコメント

オークション参加希望者です、何点かご質問宜しくお願い致します、皆さん気になる質問だと思います(^ ^)
赤も黒もシャドーと掛け合わせてシャドーとして固定化できますでしょうか?

歴代シャドー系のみのブリードで固定化した個体達でしょうか?

ついでですが、ドイツの新種とありますがファンシーではないですよね?
ファンシーとは表現が違いますので、なんて言うシュリンプですか?

オク参加希望者 #- | URL | 2011/08/22 11:17 * edit *

あ 

出品するの 
ファンシー発送待ってますm(_ _)m

アチ #- | URL | 2011/08/23 00:43 * edit *

お久しぶりです(^_^)
携帯、スマホに変えました(^-^)v
相変わらず凄いエビを飼育してますね( ̄∇ ̄*)ゞ
ブログ更新楽しみにしてますね(^-^)v

北斗エビ #- | URL | 2011/08/23 12:36 * edit *

毎度

毎度です。

遂にお互いに協力して、作出した個体のお披露目の時がきましたね!

ブログは更新するのが面倒なんでしないです~(爆笑)

面倒な事は嫌やから(爆笑)

ヒデぽんこと、n-h-t-shrimp-framです。 #- | URL | 2011/08/24 03:58 * edit *

キレイなシャドーですね。
応援してます!!

えび帥 #- | URL | 2011/08/29 14:53 * edit *

うわわ!
なんですか、このエビさんは\(◎o◎)/!
こんなシャドーさんがいるんですね!
しかも、記事を読んでいると、
3.5センチ近くの親個体!!
そんなシャドーさん、見たことありません><
すごいエビさんがいるもんですね~(^O^)/

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/09/07 23:20 * edit *

ご無沙汰です^^
すごいシャドー持っていますな(*゚▽゚)ノ
( ゚д゚)ホスィ…

結婚されるようでおめでとうございます
(*'-')/゜・:*:・祝・:*:・゜\('-'*)

彡☆紅黒えび★彡 #- | URL | 2011/09/11 14:28 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/09/12 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/48-3b7cdd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード