07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もうこんな時間!!! 

007_20120307064701.jpg
こういう上の赤個体のバッキバキ濃厚エナメルとか・・・

おはよう御座います。

先日、ブログを更新して…早・・数日(p_-)

時間が経つのは早いですねww

アキチ氏に指摘される前に…汗

前回も告知致しましたが…名古屋市名東区のホームセンターハイエースさんで
直売会をさせて戴く為に九州は火の国熊本から2泊3日でやってきます!!!

直売は初ですので皆様から暖かいお声を掛けて戴けましたらすぐ懐きます(#^.^#)
うどの大木みたいな髭おやじを見つけましたら多分肥後ですので
気軽に声を掛けて下さいね!!!!!!!!!!

あと…正直迷っている所があります!!

迷ってる所は肝心なえびさんの種類とグレードですね!!

応援のメールを沢山の方から戴いて感謝感激でウキウキと猿みたいに
興奮してるのはここだけの話です…ヽ(^o^)丿www

もしご要望などが有りましたらブログコメントより皆様のお声を聞きたく思いますので
ご協力戴ければと思います!!
宜しくお願い致します(~_~;)

010.jpg
90水槽の黒ブリード水槽の一部!!

001_20120307070019.jpg
新規立ち上げ90の様子!!まだ稚絵美が見当たりません(+o+)

011_20120307070151.jpg
赤水槽の120選別落ち水槽は雄が多すぎ!!ww シャレじゃないですよ(^_^)v

013_20120307070319.jpg

今日はこの辺で…少し休んで仕事頑張るぞ!!ww














[edit]

« 日付が代わりました…  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

直売会の売上げで、俺の交通費は、任せたわ(笑) 変柄シャドーを持ってこい! つい数日前まで、ピント柄ちゅうのがなんなのかよく分からない人が約1名ここにいた 久々にオークション出して、終わった後に、あれってピントですよねと言われて、そうなん?って判明した

ステラシュリンプ #v14okzU2 | URL | 2012/03/07 23:32 * edit *

Re: タイトルなし

ははぁっ!!wwステラ氏相変わらずで…(#^.^#)この前出されてた個体はピントに似てましたね!!
所謂…国産ピントと称されてるみたいですよ。ピントは今回はお留守番ですね…汗 もう種親しか
いません↓ その代わりですが超珍しいえびさんをお持ちしよと考えておりますヽ(^o^)丿
オリジナルですので誰もまだ持ってないかと思います。。

肥後乃絵美 #- | URL | 2012/03/08 04:49 * edit *

また、懲りずにチビさんを

出してやった(笑) 間違いなく、20万越え(笑) そいつは、次に登場と言う事で(笑) 次回は、チビさんの20万越えたあの柄みたいなんで、撃沈します(笑) あっ、直売会で、万引きしますんで! てか、近々、適当にあいた時に電話してきなさい! 全員の番号吹っ飛びましたんで(笑) 悪巧みネタがありますんで! バイバイキ~ン

ステラシュリンプ #v14okzU2 | URL | 2012/03/08 21:55 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/03/10 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/52-f31509ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

