05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いよいよ今月ですね!!! 


ピント3
ピント6
後ろ2

こんばんわ(^_^)v

いよいよ今月15日、中部地方に出撃致します。
開催時間は正午12時より行います!!
中部地方以外の方からもお問い合わせ、また応援
の御連絡有り難う御座います。
お近くからもですが遠方からのお越しの際は
お気を付けてお越し下さい(^_^)v
私ことですが先月下旬より家庭の事情で色々ありまして…
ブログ更新に多大なダメージが生じております(+o+)

盲ブリーダー!!ステラ氏に宣誓したばかりなのに…ww
本人にも予想は付いていた出来事??行動??でしょうけどヽ(^o^)丿
・・・なんか悔しいぃぃぃww

ヤフオクでのハニービー様の応援出品、誠に感謝致します!!直売でお会いしましょうね。

ではまた更新致します。

親2
親1

宮城県仙台市のk様から戴いた和菓子??チョー美味しかったです
期間限定おまけに2ヶ月予約待ちの訳が味で分かります!!!
本当に有り難う御座いました!!www
001_20120402023229.jpg
004_20120402023248.jpg
006.jpg
008_20120402023311.jpg







[edit]

« 15日来なきゃ損ですね!!!ww  |  黒の直売の件。 »

この記事に対するコメント

はじめまして うめ といいます

今回、ハイエースさんのアキチさんから肥後乃絵美さんの事をお聞きして 少し前からこちらのブログを拝見させていただいてます
4月15日の直売会の事もお聞きして 家から近いこともあり ハイエースさんに伺おうと思ってます
当日 お見かけしたら お声を掛けさせて頂くかもしれませんので よろしくお願いします
これからも、こちらのブログも拝見させていただきます

うめ #- | URL | 2012/04/03 07:44 * edit *

15日は、気合い入れてやるように! ここは、ステラシュリンプの直売会ですかと言うぐらい、ステラシュリンプの名前が踊る直売会になるでしょう(笑) あっ、名古屋では、闇討ちにあわないように、気をつけなければ(笑)

ステラシュリンプ #v14okzU2 | URL | 2012/04/03 18:32 * edit *

昨日はどーもでした

REDFAIRYのえび若丸です^^
昨日はどーもでした。また帰国後ご連絡いたしますね♪
リンクが店長ブログになってましたので、当方の個人ブログのURL貼っておきますねw 店長と僕は別人です

えび若丸 #- | URL | 2012/04/04 13:46 * edit *

RJです。

先日はありがとうございましたm(__)m


リンクしますww

RJ #- | URL | 2012/04/07 19:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/55-33f71bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

