04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

15日来なきゃ損ですね!!!ww 


マリン1

こんばんわ(#^.^#)
マリンをトップにもって来ました!!!www
2年振り位の登場になります。
毎日、私の夜な夜な選別に後ろから座りながら
厳しい目で見つめられてます(p_-)

話は本題に!!時間が経つのは早く今週の週末には
直売と言う事ですが…一つ気付いた点があります!!!

下の画像は選別落ち(肥後乃絵美直売会に持っていく一番低グレード)
名のですが殆ど赤足ばかり…もちろん柄はモスラ~バンドまで
いますがどの柄も薄い固体は一切入りません!!ww
予定ではこの選別落ち個体達を明日200匹直売用で送るつもりです!!
直売3
見やすい様にモスを取りました(^_^)v
直売7
こちらは8年の孤独血統の選別漏れなのでこの個体だけで
繁殖されても十分濃く綺麗な個体が産まれます。。。汗

続きまして今回私が8年の孤独種親水槽から若えびを抜擢致しまして
サイズは小さいものの…将来期待が持てるんじゃないか???と
私が勝手に選抜致しまして持ってまいります!!!※この個体達をお持ちいたします。
もちろん脚に色が乗ってますが…後天性の欠点で大人になったら色乗りが変ります(p_-)
直売5
直売6

続きまして1匹販売の個体を一部紹介!!!
直売2
直売8
こちらは爪先まで綺麗に色が乗ったアダルト個体達!!
画像をじっくり観て判断をお願い致します(*^_^*)
こちらも現物をお持ちいたします。

誰か…ブリーダーが言ってたそうなんですが、ホームセンターのえびは
良くないよ??? …なぜ ゼナ???それを覆す直売会に致しますwww
それは大きな間違いですね!!!ww 
良い絵美が…オクより安いかも???ヽ(^o^)丿
直売9

先に言っておきますが…今回お持ちするトップ個体達の画像は当日のお楽しみ
と言う事で掲載致しません。

こちらのブログを見て頂いた方の中で選別落ちを購入された方
で合言葉を出します。《ハイエース最高!!!この言葉を購入する際に私に言って戴いた方に限り
同水槽から1匹オマケを入れさせて頂きます(^_^)》


ブリーダー様、メーカー様の方からも色々と協賛品を戴いております。
後日、詳しく掲載させて頂きますのでもう暫くお待ち下さい。
ご協力を戴いたブリーダー様メーカー様この度は応援、誠に有り難う御座います(*^_^*)


是非、皆様も足を運んでください!!
宜しくお願い致します

コメントを戴いた
うめ様・是非気軽にお声を掛けてください!!

ステラ氏・闇討ちに注意してビンゴゲームの司会頑張って下さいww

えび若丸様・帰国後連絡をお待ちしてますね(^_^)

RJ様・リンク致しました。。これからも宜しくお願いいたします(*^^)v



[edit]

« 本日レッドビー出撃!!  |  いよいよ今月ですね!!! »

この記事に対するコメント

しょーもない

個体持って来よったら、蹴り入れるぞ! 8年孤独どころか、孤立させてやる(笑) 15日は、覚悟してお越しください(笑) あえて、人の直売会に持って行って笑わせたろう思うてた個体が、スポンジフィルターの隙間に挟まって死んでたのは、ここだけの話です・ チーン! あっ、司会料は、50諭吉になってますんで、よろしこ!

ステラシュリンプ #v14okzU2 | URL | 2012/04/10 05:50 * edit *

はじめまして。
ハイエースは近所なので是非、お邪魔させてもらいます。

虎えもん #7C9s0Gjc | URL | 2012/04/10 11:45 * edit *

こんにちは

選別漏れで あのグレードですか
これは、購入しなくてはいけませんね
ハイエース最高!
合言葉も しっかり覚えましたよ
当日 お会い出来るのを楽しみにしています

うめ #- | URL | 2012/04/10 16:07 * edit *

肥後乃絵美様
お世話になっております。
初コメの桜えびちゃんです。
ブログ始めさせていただきました。
そしてピント?も生まれてきました!
ほんと綺麗なえびさんですね☆彡
名古屋行きますのでその際はよろしくお願いいたします。

桜えびちゃん #- | URL | 2012/04/10 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/56-ee8ea804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

