04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

本日レッドビー出撃!! 

赤1
単品出しの8年孤独(*^_^*)
赤2
揃い踏みでいざ出陣!!!!・・・・と言ってもこれはまだ高グレードではありません(#^.^#)


本日、名古屋市名東区ハイエース様を目掛けて出陣致しました!!!w
今日は黒を出撃させようと思います。
下の個体達も送ります♪ww
黒1
黒2

黒の選別落ち…モスラが多いかも・・・お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが
画像が黄なっぽくなってしまいましたが…デジカメ撮影のせい???
落ち1
こんな感じで…
ハイエース様では販売や見る事はまだ出来ませんので15日まで
もう暫くお待ち下さいヽ(^o^)丿

うめ様是非、気に入られたら購入して頂ければと思います(^_^)

桜えびさんピントの稚えび産まれて来たんでっすね!!!頑張って増やして下さいwww
15日は自転車で…来るんですか?!w

ステラ氏気合入れて持って行きます(*^^)v

虎えもん様是非お越し下さい!!wお待ちしております^m^





[edit]

« やっと一息!!!ヽ(^o^)丿  |  15日来なきゃ損ですね!!!ww »

この記事に対するコメント

単品出しの個体 脚先まで真っ赤ですね
この上のエビっていったいどんな個体なんでしょう?
当日、見るのが楽しみです
あっ、すいません 購入は、無理です
選別漏れがやっとです f(^_^;

うめ #- | URL | 2012/04/11 09:26 * edit *

ピント柄はなかなか多くは生まれてこないので難しいです;
名古屋は自転車で突撃するのでよろしくお願いいたします。
もしかしたらたどり着けないかもですがw

桜えびちゃん #- | URL | 2012/04/11 18:47 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/04/12 22:12 * edit *

いざ、出陣ですね!!
関西の皆さんを笑顔にしちゃってください。
私もお邪魔したかったなーーーー

追伸
私もヤフオク出陣しました!!

武甲のエビ #- | URL | 2012/04/14 06:04 * edit *

昨日は、お疲れ様でした
そして、ありがとうございました
肥後乃絵美さんの様なブリーダーさんの血統を手に入れられて嬉しいです
購入したえびと最後に頂いたエビでレッドチェリーしかいなかった30Hの水槽が一気に華やかになりました
アキチさんから譲り受けた肥後乃絵美x博多えび血統のえびと一緒にして増やしたいと思います
ありがとうございました

うめ #- | URL | 2012/04/16 12:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/57-9e289341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

