04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やっと一息!!!ヽ(^o^)丿 

005_20120423050108.jpg


こんばんは!!

ブログの更新が遅くなり申し訳ありませんか
4/15の愛知県名古屋市名東区 ホームセンター ハイエース様
の肥後乃絵美 直売会にお越し戴いた皆様、誠に有り難う御座いました(*^_^*)
017.jpg

凄く思い出に残る日となり、色々な方とお話しが出来まして
嬉しく楽しい時間が過ごせました!!!
本当に感謝致します!!



それとご協力戴いたブリーダー様 HoneyBee様、越乃えび丸様、越中えび様、SHRIMP DEATH LOCK様、ZERO様、
NHY-SHRIMP-FARM様、SUBARU星様、桜えびちゃん様、濃厚民族様
ご協力戴き、また掛け付けて戴き誠に有り難うございました(*^^)v



それとそれと今回、このイベントを企画して頂いたパラダイス様
にも心より感謝致します!!

アキチ氏始めハイエースのスタッフ一同様この度はお世話になりました。。。
ハイエース最高です!!!

また、今回のイベントに協賛戴いたメーカー様、ブリーダー様にはご協力戴き
心より感謝致します。

右1




また前回のブログにコメントを戴いた方にも本当に感謝致します


次回予告!!!!!

山口県のえび番長!!!ホルスタインで有名な…シュリンプ強化アクアショップREDFAIRYの轟こと…S様
との不思議な出会いで我が家のえびさんを取り扱って戴く事になりましたヽ(^o^)丿www
詳細はまた次のブログでアップ致します!!!






[edit]

« 山口県のレッドフェアリーin紅蜂ギャラリー!!!  |  本日レッドビー出撃!! »

この記事に対するコメント

直売会お疲れ様でした(^-^)

本当は、七番目だったのに何故か始めに購入させて頂いただきありがとうございました(*^^*)

もう一匹は、抱卵をしています(^^)v

本当は、お話しをしたかったのですが人見知りをするで話しかける事が出来なくて残念でした(T_T)

またお会い出来た時には、勇気をだし話しかけるれるように頑張るので宜しくお願いしますm(__)m

琥珀 #- | URL | 2012/04/23 07:40 * edit *

ご苦労様でしたww
エビ仲間との交流や情報交換って
楽しいですよね~
RJは月~土(日も)までぎっちり仕事なので
全然ショップ巡り&イベントには縁がないです・・・涙
いつか突撃するかも?!です(*^^)v

RJ #- | URL | 2012/04/23 09:37 * edit *

おはようございます

直売会では、いろいろとありがとうございました
購入させていただいたエビの中に孵化寸前の個体がいたらしく(水槽に投入した後に気づく)先週、無事に孵りました
それとは別に2匹ほど抱卵もしまして 増えそうな予感です

ただ、僕の認識不足で 秘蔵水槽のえびと混ぜてしまい、後から一緒にせずに別にブリードした方がよかったのにと言われました
大変残念なことをしてしまいました

ブログにも名前を出していただきありがたく思うのですが そんな大層な者ではありませんよ

大切にブリードしていきたいと思います
ありがとうございました

うめ #- | URL | 2012/04/24 08:04 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/04/24 08:04 * edit *

先日はお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせました。
購入した個体は元気にしています。
いつかは高グレード個体も購入したいと思っているのですがいつになることやら⁇
資金が出来た際には宜しくお願いします。

追伸
綺麗なお母さんと妹さんにも宜しくお伝え下さい。
特に妹さんへ(笑)

虎えもん #BFJTYZbE | URL | 2012/04/24 10:50 * edit *

肥後乃絵美様、お疲れ様です。
名古屋のイベントとても楽しみさせていただきました♪
ソイルなどお気遣いありがとうございました。
次は自転車でなく、もう少し余裕を持って行きます(笑)
また楽しいお電話出来たらと思っております^^
それでは失礼いたします。

桜えびちゃん #- | URL | 2012/04/24 21:38 * edit *

お久しぶりでございます

直売お疲れ様でした。








あ…肥後氏

欲しがってる前景草うちに少しあるまじろw


取り扱い店もあるまじろw

ではヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

某那藻 #dOCMuIqI | URL | 2012/04/26 20:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/58-79aa30f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

