05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

マリンと散歩!!笑 

ブログ2

ブログ1



こんばんは~~。。。爆

最近、更新が多くなってきた…気がしますよね。

今日で…3日連続です。笑

明日からも・・もちろん更新しますよ。

決して3日坊主ではありませんから~。爆笑


さて今日は我が家のマリンと散歩【毎日の如く】にいってました。。。

今日は何を思ったか…少し離れた運動公園まで行って来ましたよ。笑

私も運動する為に両足首には1.5kの砂バンドを付けて走ってました…

がしかし~そこの公園にはもうすでにたくさんの犬の散歩に来てる人が
いました!!!

…はい!我が家のマリンは凄く臆病です!!泣笑
たくさんの大きい犬とすれ違う度にコースアウトばかりで

結局、私がマリンを抱いて歩くはめに…脂汗

足には3kサンドと腕にはマリン…結局凄く疲れたのは

私だけでした…爆爆(TT)/

家に帰るなり…手がプルプル震える中
選別に4時間くらいしてました。。。汗笑

慣れない公園には思い付きで散歩に
行くものではないですね。泣




…あっアチさん先日に続き電話のタイミング
が合わなくて電話に気付かなくすみません。
今日、お電話致しますね。

ではおやすみなさい。

[edit]

« 馬鹿の1年!!!?  |  いつもの時間!!! »

この記事に対するコメント

散歩は…

臆病わんこの散歩程大変なものはありませんね~(苦笑

なかなか…やることが多くてファームの様子をうp出来ないです_| ̄|〇



明日いや本日は仕事終了したらファーム打ち合わせでごわす
日曜日はファームで諸々作業


そしてエビ水槽w

時間が足らないのが現状ですかね

∥具足|ωФ)ノ那藻 #- | URL | 2010/05/15 00:57 * edit *

NoTitle

那藻さん
お疲れ様です。

本当…大変でしたよ!!

那藻さんこそ色々と打ち合わせ
等ありますが完成した時は
凄く達成感で一杯だと思います^^/

羨ましいです。

打ち合わせ頑張って下さい。

甲殻参 #- | URL | 2010/05/15 03:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/6-21ee60ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

