05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

引越し前の最終更新!!www 

ビー2

こんばんわ(#^.^#)
やっと梅雨も過ぎてしまい!!!本格的な猛暑がやってまいりましたねぇ!!!
私は今、現在は引越しの真っ只中です。。。泣

次に引っ越す所はブリード部屋が30畳はありますので・・・生態移動の不安と
これからの更なる新種作出の興奮で自分自身と葛藤しております(;゚Д゚)!

今月に入り・・・勝手に師匠と言わせて頂いてるえびパレスさんや
甲殻舞隊の時から相方共々お世話になっていました。
プロブリーダー錦えびさんからの助言を頂き特大水槽台を
設計しました(´▽`)
横幅が3.5mとかなりロングな水槽台をまずは3台分作ります!!
今日は買い付け先から木材をカットして貰い新居に持ち帰り少し前まで
ペンキ塗をしていました。
えびパレスさん、錦えびさん画像なども送って頂き有難うございました(^Д^)
完成しましたらブログより画像をアップ致します!!!

ピント1
ピント3
ピント4
ピント2
ピント5
ピント6
ピント7
ピント8
ピント9
金目1
※上記の個体はこれからある方との共同作出に使う個体の一部になります!!!
まだ途中段階ですがこの柄に若干白が乗った金目もいます。
・・・この透明感と黒の雑さ・・・初期の元ビーにそっくりですよね(ノ∀`)
あの頃が懐かしいと言う様な感じがします。
今後、どう仕上がるかは乞うご期待下さい!!!
ちなみにブラックダイヤ金目等血統は作出過程で導入しておりません。
早くて来年頭にはまた画像でお知らせします。
ホルスタイン1
この海老さんは今話題のホルスタインシュリンプです☆もちろんレッドフェアリーさんの
イベントに遊びに行った際にジャンケン王子に勝利し、ゲットした個体になります!!www
西城さん無事に生きてますよヽ(*´∀`)ノこれからも大切に育てます!!
金目
※こちらもピントシャドーのタンクに入っておりますが先ほどの
金目のレッドバージョン稚えびです。こちらも楽しみです(^^♪
ファンシー1
ドイツ産、自家繁殖ファンシービーです。

今回引越しをきっかけに研究用水槽と新種固定水槽を50本増設致します。
尚、ブリード水槽は45本の増設も致しますのでこれからまずは冬に向けて
生態の卸や新種の発表もしていこうと思います!!!

最後になりますが最近、凄く話題になっているピント系柄シャドーですが
私の血統はシャドーキングコング血統100%で作出を致しました。
最近はF0個体と言う名前でオークションで目にしますが私自身、F0の絶対数の
多さに凄く不思議に思っております!!
それぞれのブリーダー様のこだわりで作出された柄、新品種ですが
そのグレーな部分を悪用する販売先もありますので購入の際は
ピントを手掛けてられるブリーダー様、ショップ様、問屋様と
十分に話し合い、購入する事をお薦め致します。

ではまた引越しが終わりましたらブログ更新頑張ります!!

[edit]

« 引越し完了しました。  |  山口県のレッドフェアリーin紅蜂ギャラリー!!! »

この記事に対するコメント

今晩わ

規模が凄すぎて唖然としてます

いつもオークション、ブログを楽しみに見させております♪

北海虎蛯 #- | URL | 2012/08/24 03:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/60-69534d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【引越し前の最終更新!!】

こんばんわ(#^.^#)やっと梅雨も過ぎてしまい!!!本格的な猛暑がやってまいりましたねぇ!!!私は今、現在は引

まっとめBLOG速報 | 2012/10/28 02:07

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

