07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

馬鹿の1年!!!? 

f2_convert_20100515224724.jpg


gi.jpg

012_convert_20100515224604.jpg




こんばんわ~~~^^/

今日は少し早い更新です。。。

最近は私の周りで少しずつですが
色んな変化が起きております。

私にとっても周りにとっても
凄く良い事です。。。

私なりに良い事も…悪い事も
今後の目標に対して、また自分自身の
モチベーションの向上に凄く
良い意味で影響していると思います。笑

私も頑張ろう~~という気持ち…やはり
いつまで経っても忘れてはいけない事だと思います。爆

今更ですが…今年一年は昨年よりも
凄く勉強になる年になる様な予感がしております。汗

初心を忘れかけてる時期や自分が今後、
この海老に対して
何をしていきたいのか等…忘れ掛けてた時期もありました!!

ですが…隣を見ればいつも相方がいて…
電話をすればいつも励まされました。。。笑
楽しい事、辛い事いつも2人で右往左往しながら
乗り越えてきたり、喜んできたり...
たくさんの方に評価を戴いて来ました。
確かに十人十色と良い評価ばかりでは
有りませんでしたし、私も色んなミスで御指導
して戴いた事もありました!!!

てか・・・ROSSO店長から…相方との同姓疑惑もそれはでるでしょ!!
って話ですよね!爆爆爆^^/
酷い時は毎日、電話で3時間は話してる時期もありましたし…爆


今年1年去年より更に甲殻舞隊の馬鹿さを確認出来るかと思います。。呆

一番のブリーダーでは無く?最強のブリーダーでも無く???

…私は最高のブリーダーを目指します。。。
何か深い話になってしまいましたが、

私の今の気持ちを正直に書いてみました。笑

ブログでも暴走してる様な気がしますのでこの辺で…^^/

今回もコメントに困る記事を書いてしまい
申し訳ありません。

ではまた明日です。。。












[edit]

« 北の国からの贈り物★  |  マリンと散歩!!笑 »

この記事に対するコメント

んじゃ…コメントをw

何を書こうかとなやんでミルトンw

ファーム打ち合わせおわり
帰り道でござります



そして帰宅




お休みなさりませ

_| ̄|〇

∥岩戸|ωФ)ノ那藻 #- | URL | 2010/05/16 00:03 * edit *

NoTitle

那藻さん

打ち合わせお疲れ様です。w
…かなりコメントに困ったかと思います。爆
すみませんーー!

ファーム完成が楽しみですね。笑
ちゃんと教えてくださいね。
是非、私のショボログでも宣伝しますので…爆





甲殻参 #- | URL | 2010/05/17 02:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/7-591249b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

