07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

北の国からの贈り物★ 



北斗の文句は…俺に言え~~!!!?

…最近の私の周りの流行言葉から始めさせて

頂きました。。。爆

相変わらず…意味不明です!!笑


そうですね。。皆さん急に私が更新頻度が多くなったので

ビックリですよね~~~。笑

ただ、私の部屋にパソコンが置ける様になっただけで…
何のオチもありません。汗

しかも光ですから・・チョ~快適です。。。ニヤ

と言うことで誰も見なくなってからの更新ですが
頑張りますよ!!!渇

今日は…私がブリーダー初期から良くして戴いてる
北日本のN様よりこちらが送られてきました。笑
001_20100517023647.jpg

アロママニアにはたまらない…日本では手に入らない売られてない。
100パーセント天然アロマです。
ヤングリ○ングの商品です。

これは…かなりの代物で飲んでも害が無い
そうです。

ですが日本ではそう言ったのは禁止されてる見たく
アロマを焚いて香りを楽しむと言う事だけだそうです!!!

海外(特にアメリカ)ではアロマを使って病気を治す
専門の病院等もあるみたいで日本で言う所の漢方薬治療
に似てる様な気がしました。。。

N様この度は有難う御座いました。
無許可でブログに書いてますが…汗

今回の海老水槽の画像はやっと立ち上がった水槽です。
パイロットが写ってますが…
004.jpg

ここで大繁殖を狙います~~。
たくさん増えるといいな!!!笑

こちらは…私のパンツ姿も反射して写ってます。ガ~ン^^/
002.jpg

45キューブですが写真では小さく見えますね…汗


エビパレスさんから購入の無農薬ケール
食い付き抜群ですね!!!

005.jpg

いつもの様に選別の合間に撮影したので
少し下手ですが…

と言う事でまた明日、更新しますね。

PS.相方には負けれない…爆
皆さん拍手して下さいー!






[edit]

« エビさんの卸し情報  |  馬鹿の1年!!!? »

この記事に対するコメント

水草水槽にRO注水しつつ

コメントを考えるw

ファームはまだまだ掛かりそうです

課題も見えてるので…色々対策をしなきゃって感じです


いや…水が素晴らしくいい環境なので
( ̄ー ̄)ニヤリッ

水アクア用に販売出来ちゃいそうです♪


ROで味付けして自分の飼育環境に作り上げて行く事しなくていいくらい

まんまジャブジャブ使える井戸水


すんばらしい宝でゴザイマス♪

∥ローライマ|ωФ)ノ那藻 #- | URL | 2010/05/17 19:32 * edit *

NoTitle

那藻さん

お疲れ様です。。。

課題が見えてるのであれば
大分、良いですね!!!笑

私も今は自宅の井戸水です。
結構良い感じですよね~!

やはり水が命ですよね^^/

甲殻参 #- | URL | 2010/05/22 01:47 * edit *

甲殻参

井戸水も…すべてが飼育に適した水質ならいいんですけどね

地域や深さで水質がまったく違う

よく井戸水でやって調子崩す人も多い

硬度が高かったり
不純物が多すぎたり

なんの水質チェックもせずに使うのは危険だという事を理解してやって欲しいと…いつもおもいますだ

∥バクター|ωФ)ノ那藻 #- | URL | 2010/05/23 00:56 * edit *

NoTitle

那藻さん

濃い話になってきましたね。笑

確かに井戸水と言っても色々ありますよね。。。

水質のチェックは本当に大事ですね!!

甲殻参 #- | URL | 2010/05/25 00:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koukaku33.blog21.fc2.com/tb.php/8-f7d4a270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

