03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

15日来なきゃ損ですね!!!ww 


マリン1

こんばんわ(#^.^#)
マリンをトップにもって来ました!!!www
2年振り位の登場になります。
毎日、私の夜な夜な選別に後ろから座りながら
厳しい目で見つめられてます(p_-)

話は本題に!!時間が経つのは早く今週の週末には
直売と言う事ですが…一つ気付いた点があります!!!

下の画像は選別落ち(肥後乃絵美直売会に持っていく一番低グレード)
名のですが殆ど赤足ばかり…もちろん柄はモスラ~バンドまで
いますがどの柄も薄い固体は一切入りません!!ww
予定ではこの選別落ち個体達を明日200匹直売用で送るつもりです!!
直売3
見やすい様にモスを取りました(^_^)v
直売7
こちらは8年の孤独血統の選別漏れなのでこの個体だけで
繁殖されても十分濃く綺麗な個体が産まれます。。。汗

続きまして今回私が8年の孤独種親水槽から若えびを抜擢致しまして
サイズは小さいものの…将来期待が持てるんじゃないか???と
私が勝手に選抜致しまして持ってまいります!!!※この個体達をお持ちいたします。
もちろん脚に色が乗ってますが…後天性の欠点で大人になったら色乗りが変ります(p_-)
直売5
直売6

続きまして1匹販売の個体を一部紹介!!!
直売2
直売8
こちらは爪先まで綺麗に色が乗ったアダルト個体達!!
画像をじっくり観て判断をお願い致します(*^_^*)
こちらも現物をお持ちいたします。

誰か…ブリーダーが言ってたそうなんですが、ホームセンターのえびは
良くないよ??? …なぜ ゼナ???それを覆す直売会に致しますwww
それは大きな間違いですね!!!ww 
良い絵美が…オクより安いかも???ヽ(^o^)丿
直売9

先に言っておきますが…今回お持ちするトップ個体達の画像は当日のお楽しみ
と言う事で掲載致しません。

こちらのブログを見て頂いた方の中で選別落ちを購入された方
で合言葉を出します。《ハイエース最高!!!この言葉を購入する際に私に言って戴いた方に限り
同水槽から1匹オマケを入れさせて頂きます(^_^)》


ブリーダー様、メーカー様の方からも色々と協賛品を戴いております。
後日、詳しく掲載させて頂きますのでもう暫くお待ち下さい。
ご協力を戴いたブリーダー様メーカー様この度は応援、誠に有り難う御座います(*^_^*)


是非、皆様も足を運んでください!!
宜しくお願い致します

コメントを戴いた
うめ様・是非気軽にお声を掛けてください!!

ステラ氏・闇討ちに注意してビンゴゲームの司会頑張って下さいww

えび若丸様・帰国後連絡をお待ちしてますね(^_^)

RJ様・リンク致しました。。これからも宜しくお願いいたします(*^^)v


[edit]

いよいよ今月ですね!!! 


ピント3
ピント6
後ろ2

こんばんわ(^_^)v

いよいよ今月15日、中部地方に出撃致します。
開催時間は正午12時より行います!!
中部地方以外の方からもお問い合わせ、また応援
の御連絡有り難う御座います。
お近くからもですが遠方からのお越しの際は
お気を付けてお越し下さい(^_^)v
私ことですが先月下旬より家庭の事情で色々ありまして…
ブログ更新に多大なダメージが生じております(+o+)

盲ブリーダー!!ステラ氏に宣誓したばかりなのに…ww
本人にも予想は付いていた出来事??行動??でしょうけどヽ(^o^)丿
・・・なんか悔しいぃぃぃww

ヤフオクでのハニービー様の応援出品、誠に感謝致します!!直売でお会いしましょうね。

ではまた更新致します。

親2
親1

宮城県仙台市のk様から戴いた和菓子??チョー美味しかったです
期間限定おまけに2ヶ月予約待ちの訳が味で分かります!!!
本当に有り難う御座いました!!www
001_20120402023229.jpg
004_20120402023248.jpg
006.jpg
008_20120402023311.jpg






[edit]

黒の直売の件。 

黒2


こんばんわ。
今日は黒に関してのご報告です。
販売血統を掲載致します。

:暴走モード血統
 種親*ハイグレード*ミドルグレード*選別落ち

先日、担当アキチ氏と打ち合わせをして折り合えず
先行で選別落ち、ハイグレードを卸す予定です。

お近く方は是非お立ち寄り下さい!!!





黒3

[edit]

日付が代わりました… 


こんばんわ。

日付が代わりましたが2011年3月11日から丸一年、この出来事に
対しまして被災に遭われた方、また御親族様には遠い土地からですが
心より御冥福をお祈り致します。

この出来事で被災地の方や非難され慣れない土地で生活されてる方、
心も身体も大変緊迫し、御疲れになられてる事と思います。

一年間、頑張れ日本!!頑張れ東北!!周りから励まされ…色々と疲れた
事と思います。
これからはゆっくりされて身体を休められてはと思います。

私もテレビからではありましたが天皇陛下様が黙祷をする際に
私も黙祷をさせて頂きました。

これからも一日でも早い復興を心より願っております。


この度は残す所1ヶ月!!4/15の名古屋市名東区ハイエース様の
肥後乃絵美 直売会でのお問い合わせ、またお電話での御連絡戴き
誠に有り難う御座います!!

先日、アクア担当アキチ氏と電話打ち合わせをしました…
何か企んでいるだろうなと思い…マクロで販売個体を覗かせる??
と言うサプライズも聞きました(^_^)v

私的にバッチこーい!!と言う感じです!!
寧ろ私もMY一眼レフを持参しますので計3台の一眼で覗きまくって
下さい(#^.^#)

なんか…摘発とかされませんよね!?www

もちろんですが高いだけの直売ではありませんので皆様の胸キュンッ
えびさんが御覧になれると嬉しく思います。

レッドビーに関してお持ちする血統のお知らせを致します。

  ※レッド血統※
 :元祖RedStocking血統
 :暴走モード血統
 :8年の孤独血統
 :未公開血統RedSecret血統(私の完全趣味だけの血統!!オークション、直売一切販売無しでした
                   …良いえびさんは手放したくないですよね(;O;) )

また更新します。



[edit]

もうこんな時間!!! 

007_20120307064701.jpg
こういう上の赤個体のバッキバキ濃厚エナメルとか・・・

おはよう御座います。

先日、ブログを更新して…早・・数日(p_-)

時間が経つのは早いですねww

アキチ氏に指摘される前に…汗

前回も告知致しましたが…名古屋市名東区のホームセンターハイエースさんで
直売会をさせて戴く為に九州は火の国熊本から2泊3日でやってきます!!!

直売は初ですので皆様から暖かいお声を掛けて戴けましたらすぐ懐きます(#^.^#)
うどの大木みたいな髭おやじを見つけましたら多分肥後ですので
気軽に声を掛けて下さいね!!!!!!!!!!

あと…正直迷っている所があります!!

迷ってる所は肝心なえびさんの種類とグレードですね!!

応援のメールを沢山の方から戴いて感謝感激でウキウキと猿みたいに
興奮してるのはここだけの話です…ヽ(^o^)丿www

もしご要望などが有りましたらブログコメントより皆様のお声を聞きたく思いますので
ご協力戴ければと思います!!
宜しくお願い致します(~_~;)

010.jpg
90水槽の黒ブリード水槽の一部!!

001_20120307070019.jpg
新規立ち上げ90の様子!!まだ稚絵美が見当たりません(+o+)

011_20120307070151.jpg
赤水槽の120選別落ち水槽は雄が多すぎ!!ww シャレじゃないですよ(^_^)v

013_20120307070319.jpg

今日はこの辺で…少し休んで仕事頑張るぞ!!ww













[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

